【高額報酬テク】2ショットチャットで稼ぐ必勝パターン|大宮駅徒歩3分高収入チャットレディ募集ならスイートベアへ

ブログ

【高額報酬テク】2ショットチャットで稼ぐ必勝パターン

テクニック
2015.09.25

LOVEの写真

こんばんわ!KUMA五郎の助ザエモンです。

 

本日は誰でも簡単に出来る2ショットで高額報酬を貰えるテクニックをご紹介したいと思います!

まず初めに、チャットレディとは、3種類のサービスに分かれています!

 

パーティチャット

チャットレディ一人に対して、お客様が何人でも入室可能なコミュニティチャットで稼ぐタイプのお仕事。 代表的な類似サービスで例えると、ラインのグループチャット、スカイプのグループ通話、またはニコニコ生放送等の ライブ配信サービスに似たような内容です。 ※男性側の利用可能ツールは チャット○ マイク✘ カメラ✘

 

2ショットチャット

2ショットチャットは、みなさんが想像しているチャットレディのお仕事の定番な内容。

女の子一人に対して、接客する男性も一人、完全に一対一のプライベート空間でのお仕事となります。

男性側は女の子一人を独占できるため、利用料金が高く、女の子の報酬も2.5倍にアップするサービスです。

※男性側のりよう可能ツールは チャット○ マイク○ カメラ✘

 

双方向チャット

・2ショットチャットと同じで一体一ですが、お客様の画面も見れる用になります。

チャットレディさんもお客様の顔や部屋などを確認できるので、お客様の情報を多く持てるようになり

お互い親近感が強く感じられるサービスです。

※男性側のりよう可能ツールは チャット○ マイク○ カメラ○

 

主に上記3つのサービスでお仕事します。

 

定番!安定して稼げる2ショットチャットのコツ

 

チャットは物凄く奥が深い仕事なので、全部は書ききれないので2ショットのみ書かせて頂きます!

【パーティー】【双方向】は次回ブログで書きます♪

 

それでは本題に参ります♪

2ショットはまず、1分75円1時間4500円2時間9000円の報酬になります!

いかにお客様を楽しませ、伸ばせるかがポイントとなります。

 

話を盛り上げるコツとは・・・。

 

お客様に対して、感情的になり、異常に気にかける。用は彼氏、好きな人と喋っているような感覚が大事です。

1日に1000人以上出演しているチャットレディの中から好みの女の子を選ぶことができ

お金を払って話をしている訳で当然少なからず好意はもって入室してくれています。

それを前提に考えて、女の子側も相手に興味を持って、丁寧に接してみてください。

 

例えば挨拶、序盤も、丁寧に

 

私を選んでくれて本当にありがとうございます!

◯◯さんの事をもっとしりたいのですが、お聞きしても宜しいですか?

もっと色々知って仲良しになりたいです!

 

チャットレディをタイピングで行う場合、お客様に感情が伝わりにくい事もあるので、リアクションは比較的大袈裟で大丈夫です!

マイクで話すなら、トーンを上げたり、声や表情を明るく、普段より大袈裟で構いません!

 

自分の事をお客様に好きになってもらう。

 

これがチャットレディさんの最終目標です。彼氏がいると、やはり電話やLINE、スカイプなど連絡方法はさまざまですが、

好きな人と話すのはやはり楽しいですよね。他人には見せられない内容をやり取りしてると思うのですが

お客様とも2ショットで同じことを行うと、やはり人間なので、徐々に好意は湧いてきて、気になります。

あくまでも、お客様には、特別感を出し

自分だけこの子をこんなやり取りをしてる。あははは。嬉しいな!

と思わせ事が大事です。

1日ではさすがに、気に入ってもらうことは出来ないかもしれませんが、時間を掛けてゆっくり自分の常連のお客様にしていきましょう♪

そこまで出来たら後は人数を増やせば、パーティーチャットで一度の大勢の相手にしてたくさんの報酬を稼げたり、

またはお客様がカメラを使った双方向チャットで接続してくれたり、さらにさらに無限に稼ぐことが出来ます。

まずお客様は何がしたいのか、何を求めているのか?それを見抜き、自分のペースでチャットを持って行きましょう。

常連が増えたら、次はパーティーチャット♪