実体験!キャバクラ経験者がチャットをやってみた|大宮駅徒歩3分高収入チャットレディ募集ならスイートベアへ

ブログ

実体験!キャバクラ経験者がチャットをやってみた

ブログ
2019.05.08

夜のお仕事の代表!キャバクラからの・・・

こんばんは♪スタッフ滝沢♀です。

今日はキャバクラ経験者の現チャットレディさんにお話を聞いてみました!

【Aさんのステータス】

年齢:20代後半

キャバクラ:2年経験有り

チャット:1年経過

似てる芸能人:若槻千夏

キャバクラ時代の平均月収:30~35万円

チャットでの平均月収:25~40万円

             

何故キャバクラからチャットに?

気になるところですね。聞いてみましょう♪

「キャバクラは営業をかけたりドリンクとったり、気疲れが多くて。

それに個人LINEを交換したりするので休みの日でもお客さんから連絡がくれば

対応しなくちゃいけないのでプライベートの時間も削られるのがストレスでした。

あとはやっぱり女の子同士のいざこざが少なからずあるのでお客さんの前以外でも面倒なことが多々ありました。」

ふむふむ。よくドラマやマンガで見聞きしますね。。。

「わたし自身、チャットは興味なかったんです笑。よくわからないし、謎めいてて。でもなんか気になって試しにやってみるか~て思ったんです」

おお、とりあえずやってみよう!て思ってくれたんですね♪

             

チャットをやってみてどうでした?

「まず個室での自分だけの空間っていうのが新鮮でした!

あとはお客さんが入ってきてから給料スタートっていうのはキャバクラの時給制とは違うので最初不安でしたが、お客さんが入ってきてからは分給になるので結果としてキャバクラの時給より上回ったので安心しました!笑」

完全歩合制ではあるので確かにそこの不安はありますよね。

でもチャットのお客さんは大多数なのでチャットが繋がってからはいろんなお客さんの入室で結果として効率よく一気に稼げて面白いですよね~!

「2時間で1万円分とれたりもするので嬉しいです。

それに画面上のやりとりや文字でのやりとりが多いので身体的にも疲れないし精神的ストレスもかなり少ないですね!」

その時によって報酬が左右されるチャットですが、だからこそより高報酬を狙えるチャンスがあるって夢がありますね(´・ω・人・ω・`)

          

キャバ嬢が感じたチャットのメリット

①お客さんとの個人情報の交換が一切無い

「個人LINEの交換自体がサイトで禁止されてるのでとっても安心です。

なにかやりとりしたい時はサイト内のメール機能でお客さんと連絡をとればいいしそのメールも受信すれば報酬に繋がるので自然とメールの内容も気合が入ります笑」

②個室でのお仕事ができる

「待機中もお客さんから見られているという点はありますが、画面上に映ってるだけですし他の女の子と一緒の空間で待機することがないので気持ちがラクです」

③お酒を飲まなくて良い

「わたし、あまりお酒好きじゃないんですよ~顔赤くなるし眠くなるし。笑

チャットはお酒を飲まなくていいので本当そこは美容や健康の面でも良いなと思いました」

④見た目がかなり盛れる

「キャバクラって薄暗がりじゃないですか?それにお客さんの横に座ったりするとブスな角度とか見られて嫌なんですよ。暗いから化粧もいまいち見えないし。でもチャットはライトやカメラでかなり盛れるのでテンションあがりますね!自撮りみたいな角度で固定すれば常にかわいい120%みたいな?化粧もしっかり色もでるからよりメイクに気合が入ります」

⑤お客さんの顔が見えないから嬉しい

「チャットのお客さんって文字だけのやりとりが多いのでお客さんの顔は見えないことが多いんです。だからいつも自分の好きな芸能人とお話してるイメージでチャットしてます笑。」

                 

キャバ嬢が感じたチャットのデメリット

①時給制ではない

「完全歩合はそこが一番ネックかな、とは思います。キャバクラでのお茶引きでも時給は一応保証されてるので。待機が長い時はちょっと焦りますね!でもまあちゃんと待機してれば必ずお客さんはつくので音楽聴きながら待ってます」

      

②送迎が無い

「キャバクラでは終電過ぎても送迎があったんですけどチャットでは送迎が無いのが悲しいですね。終電ギリギリになるとちょっと困るけど・・・まあそういう時は始発までチャットして稼いでまーす」

③お酒が飲めない

「お酒が好きな子はきっとお酒飲めないことがネックになるのかな・・・?でも常連さんと事前に話して飲みチャットをすることはありますよ」

④イケメンボーイがいない

「これ、結構あるあるだと思う~笑!キャバクラのボーイがイケメンで目の保養にしてたから・・・今は好きな芸能人のブロマイドとか見て頑張ってますよ~」

             

でも結局キャバクラは辞めたんですよね?

「はい、チャット慣れてくると常連さんも沢山できたし何よりプライベートの時間が多くできたので仕事としてのオンオフの切り替えがスムーズでチャットにジョブチェンジしちゃいました!」

休みの日は何してるの?

「今まではキャバクラの客との連絡で携帯触りっぱなしだったりしたんです。今はチャット休みの日は友達と遊んだり美容室で時間つかったりとのびのび過ごせてます♪」

今後キャバクラに戻る気は?

「うーん、あまり考えてないなあ。。。もちろんキャバクラの方がいい点もあるけどチャットの方がストレス少なくて楽しいんで!」

             

インタビューご協力いただきありがとうございました♪

当店の女の子は意外と夜のお仕事からジョブチェンジする子が多いので今回インタビューでブログ記事にさせてもらいました!

キャバクラのいいところ、チャットのいいところの比較にしてもらえたらいいなと思います(*´w`*)